あーたんのひとりごと💞

整形の経過載せたり、おすすめ美容アイテム載せたり色々載せてるよ♥️

今までの整形の記録。。。

アフィリエイト

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃🌞

 

 

 

今日は以前書いた整形についての記事を書こうと思います(ᵔᴥᵔ)♥️

 

 

 

 

 

はじめての整形は、大学1年生のとき。。。

 

 

 

 

 

 

 

もともと私は腫れぼったい頑固なひとえまぶたでした.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

高校生のときはアイプチしたり頑張ってましたが、かなりのおブス。。。

 

 

 

 

 

彼氏なんてできるはずもなく😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業したら整形すると心に決めていました😠😠💨

 

 

 

 

 

 

 

はじめての整形は品◯美容外科

 

 

 

 

当時はあまりよく調べず、とにかく安いとこでいいやーっとテキトーにクリニック決めてました(笑)💦

 

 

 

 

 

まぶたの脂肪が多い私は脂肪取りも一緒にしないと行けないと言われ

埋没三点法+脂肪取りでモニター価格で12万円くらいだったかな?!

 

 

 

 

 

はじめての整形。。。とても怖くて、痛くて、緊張してもうやりたくな〜〜〜〜いっ!!!!!!!

といった感じでした(笑)

 

 

今思えばめちゃくちゃ緊張してたせいで痛みも強かったんだろうな。。

 

 

(今では余裕で整形受けられるようになりましたよw)

 

 

 

 

蒙古ひだが発達してるので、末広な奥ふたえになりました。

 

 

 

 

 

たぶん周りにはバレバレだったな~(^^;)

 

 

 

化粧するときはアイテープを使って並行二重にしてました。

(整形したのにアイテープ。。意味なくない?w;;)

 

 

というわけで、今度並行二重にしてもらおうと思います!!

クリニックはもう決まってるんです。。

 

 

 

城○クリニックさんです(@ω@)有名なとこですね

 

 

 

 

写真付きで経過載せていこーっと思ってます♪

 

 

 

早くアイテープ卒業したい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト

 

http://fanblogs.jp/pornoab/

 

Esc Key or Close ▼下記のURLをコピーしてお使いください 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX