あーたんのひとりごと💞

整形の経過載せたり、おすすめ美容アイテム載せたり色々載せてるよ♥️

城○クリニックで整形してきたよ💋💫

 

 

 

 

ついに整形の時が来た😏♥️

6つくらいのクリニックに行ってカウンセリングしてきたけど

 

 

 

やっぱり大手のクリニックが一番安心できる💘ということでクリニックは○本クリニックさんにしました🤩☝🏻

 

 

 

前に眉下切開の施術してもらってるし、いいかなと(๑╹ω╹๑ )

(眉下切開したときは腫れがひどかったなー。。こんど改めて日記書きます!)

 

 

 

別の日の日記にも書いたけど、

(コレコレ⬇️

https://porsnoab.hatenablog.com/entry/2019/08/12/231927)

 

 

埋没してもらった目を眉下切開したから食い込み浅いし、変な奥ぶたえだし、整形やり直ししなきゃ😨ってずっと思ってました👼🏻💦

 

 

でも仕事あるしなかなか叶わず。。

 

毎日アイプチするのが苦痛だったーーーー(´;Д;`)💦

 

 

 

失敗するとメイク全部やり直しだし。。

 

やっと整形する時間とれてよかった🧸❤️

 

 

 

整形前の目がコチラ⬇️ ⬇️ ⬇️

 

f:id:pornoab:20190814010354j:plain

 

ふたえのラインがカクッとしてるし、めっちゃ不自然😥

 

食い込みも浅くてハム目だし。。😭😭😭

こんな目では人前に出れないので、毎日アイテープやらアイプチやら頑張ってました。。。💄😔

 

化粧した時の目はこんな感じ。

 

f:id:pornoab:20190814010411j:plain

(すげー下手な化粧w)


目頭に膜を作ってくれる化粧品(※)塗って、並行二重っぽくしてました。。

 

 

自然なパッチリ二重をGET!【ナイトアイボーテ】

  (※こんなやつ)

 

 

やっぱり食い込み浅いし、目の調子が悪いときはうまくできなかった。。😭

調子のいいときはうまくできたりしたんだけどね。。🤪♥️

 

 というわけで

目頭の奥二重の部分を部分切開して並行二重にしてもらいましたよ

 

 

施術直後の写真がこちら⬇️(傷注意⚠️)⬇️

 

 f:id:pornoab:20190813213733j:plain

思ったよりも腫れなかった😥🤪💦💦

 

 

 

力が入ると内出血などがひどくなっちゃうから、なるべく力を抜くようにしていたからかな🥺❓



何回かの整形を経て、慣れてきたようですw

 

 

とはいえ麻酔は効いていたけどいろいろ痛かったーーーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💉💥💥💥

 

 

今日は早く寝よう☔️🌜💤


 

 

【ナイトアイボーテ】


 

もとび美容外科クリニック

 

Esc Key or Close ▼下記のURLをコピーしてお使いください 出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX